朝採り野菜

コロナ自粛以来

足が遠のいていた

野菜の直売所に

意を決して

行ってきました。

 

とてもラッキーな事に

連休後だったからか

行った時間も良かったのか

空いていました♪

 

久しぶりだった事もあり

何を買おうか

目移りしていると

朝採りのキャベツとブロッコリー

発見!!

 

どちらも新鮮そのもので

食べて✨と

私に訴えてきたので

買う事にしました。

 

ワクワクしながら帰宅し

キャベツは千切りで

ブロッコリーは茹でて

食べました。

 

シャキシャキだし

瑞々しいし

まさにエネルギーに

満ち溢れていました✨

 

この直売所の野菜は

いつ購入しても新鮮で

野菜達が元気です。

 

野菜達は

自分が収穫された事を

気づいて居ないんじゃないか?

と思えるくらいです 笑

 

直売所の場所自体も

日当たりが良く

明るい雰囲気です。

 

その場所の

近くで採れる野菜は

良い環境で

農家さんの愛情を

たっぷり受けています。

 

そんな野菜達の命を

いただける事は

とてもありがたいです🙏

 

私、生かされてるなぁ✨