大晦日の切り傷

本日は大晦日

 

あっという間の一年でした。

 

今年は

年末年始に人が来ない為

毎年のバタバタさは

ありませんが

それでも

朝から色々

やりたい事があります。

 

にもかかわらず

朝一で洗濯をして

干していたら

指を切りました😭

 

しかも

ドクドク出血する始末💧

 

物干し竿の端っこが

劣化して剥がれていたようです。

 

そこからは

いきなりの戦力外です。

 

傷パワーパッドを

貼ったものの

はみ出る血のせいで

洗い物が出来ず、、、

 

そのため

水を使わない

簡単な用事だけ行い

今ブログを書いています。

 

私がやる予定だった

家事を

全て家族に任せる事に

なりました。

 

申し訳ない限りです。

 

この程度で済んで

良かったんだよ!!

ゆっくりしなさい

という意味なんだよ✨

 

自分で自分に

言い訳を聞かせている

年の瀬です。

 

今年の禊をしたと思い

来年は

更に良い年にしたいです🤲✨