春の訪れ

今日は

スタジオでのヨガレッスンが

休みだったので

少し離れた公園へ

散歩に行きました。

 

昨日は大寒

寒かったですが

今日は陽射しも暖かく

散歩日和です。

 

公園に着き

園内も散策してみると

梅の木が植った

コーナーがありました。

 

さすがに

まだ幹や枝しか

生えてないだろう

思いながらも

もしやの可能性に賭け

木を見渡すと

赤紫の可愛らしい花が

ポツポツ咲いているのを

発見できました。

 

もう春が訪れているのですね✨

 

嬉しくなり

他の春も

探してみると

結構ありました!

 

ゆきやなぎ

はこべ

タンポポ

ヨモギ

 

あれ?

春の訪れ多すぎないか??

 

温暖化の影響か?

 

一瞬

不安もよぎりましたが

頭を切り替え

春のワクワク・ウキウキ感を

楽しんでみました。

 

これからの季節

更にワクワクするぞ♪