兆し?

今日

長年迷っていた事を

決断しました。

 

用を済ませ

あ〜

とうとう動きはじめたか〜

と思い

少し疲れた状態で

帰りのバスに乗りました。

 

ボーっと

窓の外を見ていると

虹色に色付いた

瑞雲(彩雲)が✨

 

いい事が起きるかも♪

と思いながら

更に車窓を

眺めていると

今度は綿毛が

フワフワ

舞っていました✨✨

 

散々迷ったけど

今日の決断は

良い兆しなのかもしれない!

と少し安堵しました。

 

思い返すと

出掛ける途中で

5678のナンバーの車を

何台も見ていたなぁ〜

 

試しに検索してみると

5678の数字には

「物事が順風満帆に進んでいく」

っていう意味があるみたいです。

 

偶然か必然か

分かりませんが

決断した事に

不安を感じていた

私には

とても有難い

励ましに感じました。

 

さあ!

心を切り替えて

前に進もうっと!!