魂揺さぶる歌

この一年

ゆとりの時間が

たっぷりあります。

 

にもかかわらず

全然音楽を

聞いていません。

 

もともとは

用事をしながらでも

音楽を聞いていた

方なのですが

最近は

不思議なくらい

聞かなくなって

しまいました。

 

先日

YouTubeを見ていたら

ユウサミイさんという

歌手の方の

動画があったので

何となく気になり

見てみました。

 

久しぶりに

音声を聞きます。

 

失礼ながら

名前も音楽も

今まで

知らなかったので

聞くぞ!!と

気合いを入れる

感じではなく

気軽に流そうと

思っていました。

 

ご自身が弾く

アコースティックギター

イントロが流れて来ました。

 

そして

歌い始めた途端

気軽に聞き流す

感じではありませんでした。

 

パンっ!!と

弾ける様な

エネルギッシュな声なのに

優しさも

感じられます。

 

胸の奥が

グワァーっと

熱くなりました。

 

歌の歌詞自体も

優しい。

 

生きてる事が

素晴らしいんだよと

言って貰えている様に

感じられました。

 

漠然と

不安を感じている方に

聞いて欲しいなぁ。

 

気になる方は

是非是非

調べてみて下さい!!