ワクワクの散歩

今日は

ヨガのレッスンが

休みだったので

散歩に出掛けました。

 

いつもとは

違う場所に

行こうと思い

子供の頃

遊びまわっていた場所に

行く事にしました。

 

実に

何十年振りです。

 

実際に

歩いてみると

こんな道だったっけ?

こんな場所あったっけ?

というものが

多々ありました。

 

本当に

しょっちゅう

遊んでいた

場所だった

はずなのですが

自分の

記憶力の低さに

驚きます。

 

ただ

そんな合間合間に

懐かしい建物も

ちらほら

見つける事が出来

ちょっと安心。

 

新しい場所に来たような

新鮮さと

懐かしさが

相まって

不思議なワクワク感を

感じました。

 

帰宅後も

何故だか

ワクワク感が

抜けません。

 

私が頭で

感じている以上に

心は

懐かしい場所に行けて

嬉しかったのかな??

 

文章を書いている

今もまだ

ワクワクしています。

 

頭で考えても

いまいち

分からないので

しばらく

心の観察を

してみます。

 

私はまだ

自分の心を

完全には

理解できていない

みたいです💦

 

皆さんは

自分の心を

理解出来ていますか?