アナベル

アナベル

紫陽花の

品種です。

 

白くて

繊細な花を

咲かせます。

 

お洒落な家の

庭に咲いていたのを

見たのが

初めての出会いです。

 

あの

洒落た紫陽花は

なんだ!?

と思い

園芸店に行き

すぐ鉢を買いました。

 

しかし

2年目

3年目は

1輪しか咲かず。

 

我が家の

環境は

好きではないのかな?と

少し残念に

思っていました。

 

そして

4年目の今年。

 

期待は

していなかったのですが

まさかの

5輪が

咲いてくれました。

 

やったぁ🙌✨

 

せっかく

5輪咲いたので

1輪切って

部屋に飾りました。

 

しばらくは

家の中でも

外でも楽しめるので

嬉しいです。

 

来年は

もっと

咲きますように🙏✨