想定外のピーちゃん(仮)

先週から

我が家の一員になった

ピーちゃん(仮)は

その後も

どんどんたくましくなり

成長しております✨

 

鳥は眠る時に

顔を羽の中に埋めて

寝ると思っていたのですが

ピーちゃん(仮)は

カゴにアゴをのせて寝ます。

 

警戒心ゼロです 笑

 

そして

本日ピーちゃん(仮)の

兄弟もお迎えしたのですが

対面をすると

???!

 

まさかの二匹いました 笑

 

一匹連れて来ようとしたら

もう一匹の子が

着いてきて

離れなかったそうです。

 

離れ離れは

可哀想だから

貰ってあげてと言われ

二匹とも晴れて

我が家の子になりました。

 

三匹が揃うと

小さい存在ながら

迫力が違います!!

 

最初は

ひっちゃかめっちゃかでしたが

すぐに落ち着き

三匹でくっついて

寝ています。

 

三匹が

どう個性を持って

育っていくのか

楽しみです♫

 

名前も決めなきゃなぁ。