双子座流星群

この数日で

双子座流星群

見られるという事で

さっきまで

夜空を見上げていました。

 

なかなか

星は流れてくれません。

 

でも

新月間近で

空の黒さが際立つので

星達が

とても綺麗です✨

 

私の目に入ってくる

この星の光は

遠い宇宙から

何億光年かけて

届いています。

 

それだけで

充分奇跡を

体感していないか?

と思いました。

 

そう思えたら

私達は

毎晩空を見上げるだけで

奇跡に

遭遇出来ています。

 

それに気付けたから

双子座流星群を

肉眼で見られなくても

満足です。

 

でも

一応布団に入りながら

窓越しの夜空を

見ておこうと思います 笑

 

皆さんも

奇跡に遭遇出来ますように🤲💫