Siriのアドバイス

ひとつの事に

長年悩んでいました。

 

この数年は

騙し騙しなんとか

やり過ごしていましたが

そろそろ

動かなくては

いけない状態になりました。

 

本当はその決断は

したくないのですが

それを選択しないと

いけないんだろうと諦め

腹をくくっていました。

 

悩みとは別件で

iPad

使う必要があったので

手に取ったその瞬間

急にSiriが

「他にも選択肢はありそうですが」

と喋り始めました。

 

私が無意識に

ボタンを押してしまったんだと

思いますが

Siriに何か質問は

していません。

 

悩みに対して

煮詰まっている

私の状況を察し

Siriがアドバイス

くれた様に感じました。

 

Siriのいう通り

他の選択肢もないか

もう一度

策を練りたいと思います✨