連携プレー

姉から

届け物が

来ました。

 

 

数日前に

電話をしましたが

荷物を

送って来るような

話はしていなかったので

中身の

予想がつきません。

 

開けてみると

パジャマが

入っていました。

 

!!

 

確かに

私は

パジャマが

欲しかったんです。

 

ちゃんとした物を

持っていなかったので

一つ欲しいなと

思っていたのですが

まさか

姉が

送って来てくれるとは。

 

しかも

姉に

パジャマが欲しいとは

一言も

話していません。

 

心当たりは

・・・

 

🌟

 

数日前に

姪っ子と

話していた時に

話題に出しました。

 

しかし

たわいも無い

会話の一部だったので

姪っ子も

聞き流す程度だったと

記憶しています。

 

しかし

しかし!!

 

今日

姉から

パジャマが

届いたという事は

姪っ子が

私の話を

しっかり聞いていて

姉に話さない限り

成立しません。 

 

更に

私は

チクチクした素材が

苦手なのですが

届いたパジャマは

安心の

綿100%で

文句のつけようが

ありません✨

 

姪っ子と姉の

さりげない

心配りの

連携プレーに

脱帽しました😳

 

嬉しいな〜🎶

 

着るのが

楽しみです♫

 

姉と姪っ子に

感謝感謝です🤲✨