靴を捨てた

ヨガの

生徒さんと

この一年の

身の振り方を

話していました。

 

その中で

私がこの一年

ほぼスニーカーしか

履いていないという

話しも出てきました。

 

楽しく

レッスンを終え

帰宅して

下駄箱を開けてみると

 

・・・

 

靴多くない?

 

ほとんど

履いてなくない?

 

外出も

激減していましたが

この一年

きちんとした場所にも

出掛けていないので

アディダス

スタンスミスと

グレーの

コンバースがあれば

事足りていました。

 

ちなみに

今日も

スタンスミスです・・・。

 

たまに

違う靴を

履く事も

稀にありましたが

9割型

この2足の

活躍です。

 

これは

靴箱を見直す

大チャンスだ!!

と思い

一つずつ確認です。

 

実は

昨年にも

大々的な

靴の処分を

したのですが

その時

保留にした物は

やっぱり

その後も

履いていません。

 

デザインなどは

好きだったのですが

履かないという事は

今の私には

必要がない物です。

 

エイや‼️

 

ビニール袋に入れました。

 

結局

4足の靴を

処分しましたが

まだ

生温い気がします。

 

もっと

下駄箱を

スッキリさせたいな〜