ニンニク解禁

この一年で

大きく変化した事が

あります。

 

それは

ニンニクを

気にせず

食べるように

なった事です。

 

私は

学校卒業後

サービス業や

人と接する仕事に

就いていたので

ニンニクは

なるべく避けて

通っていました。

 

嫌いなわけでは無く

むしろ

大好きなのですが

人に不快な気持ちは

与えたくなかったので

やむを得ず。

 

しかし

この一年は

家を出ない

人と接しない。

 

接しても

ソーシャルディスタンスで

距離が離れている。

 

しかも

お互いにマスクを

着用している。

 

室内は

常に換気をしている。

 

おかげで

ニンニク臭が

全く気にならない。

 

という事で

長年遠ざけていた

ニンニクを

解禁しました!!

 

今では

チューブ

パウダー

ニンニクそのものも

常備し

週に数回は

必ず食べています。

 

至福✨

 

この一年で

自身も

社会も

大きな変化が

ありましたが

こんな些細な変化も

あるんですよね。

 

私にとっては

幸せな変化でした。