MONPE

私にとって

理想の服を

見つけてしまいました。

 

◯天然素材

◯ウェストがゴム

◯裾がゴム

◯股上が深いがサルエルより浅い

◯ヨガで着れる

◯家の用事がしやすい

◯人に見られてもだらしなくない

◯洗濯機で洗える

◯アイロン掛け不用

◯乾きやすい

◯手頃な金額

 

これらの条件を

全て満たす

服。

 

それは

もんぺです。

 

ネット通販で

「MONPE」という

洒落たアイテムを

発見。

 

カラフルな

無地の

ボトムスが

紹介されていたのですが

良く良くみると

もんぺでした。

 

MONPE

=もんぺ

 

なるほど。

 

一致しました。

 

洋風な物だと

思っていたら

完全な

メイドインジャパンです。

 

確かに

もんぺは

作業をするのに

最適なアイテムです。

 

柄のあるタイプならば

もんぺ感が

強いですが

カラフルな

無地ならば

もんぺ感が

弱く感じます。

 

試しに

オリーブ色と

エンジの

2色を注文しました。

 

家に届き

ワクワクしながら 

見てみると

前身頃に

ポケットが 

付いているので

思ったより

もんぺ感が

強いです。

 

ありゃ

失敗か・・・

 

やや

テンションが

下がりましたが

ここで

発想の転換です。

 

前後ろ

反対に着てみては

どうだろうか??

 

思いたったら

すぐ行動!!

 

試着をしてみると

違和感なしの

大満足です🎶

 

めっちゃ楽!

 

しかも

だらしなくない!!

 

これは

もんぺでなく

MONPEです!!

 

購入して

良かった✨

 

あらゆる条件を

全て満たしている

MONPEがあれば

他の部屋着と

ヨガウェアは

要らないかも

しれません。

 

究極の品

MONPE。

 

しばらく

ワクワクした日々を

過ごせそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試しに2色

買ってみました。

 

エンジと