やりたい事

私には

やりたい事が

あります。

 

それは

被災地の避難所や

コロナ禍で

孤独を感じている方と

ヨガをやる事です。

 

私は

自分自身が

ヨガによって

救われました。

 

身体の面

心の面

どちらもです。

 

自分が

助けてもらった

ヨガを

今度は

他の人の為に

生かしていきたいのです。

 

本当は

ヨガでなくても

何でも良いのです。

 

ただ

私は

ヨガしか

方法が浮かばないので

ヨガをやりたいのです。

 

不安や孤独を

感じている方達に

瞬間だけでも

肩の力が抜けて

安心を感じられる

場を作りたいのです。

 

一回だけでも

良いので

zoomなどの

オンラインで

どうにかやれる

方法はないかな〜と

思っている

日々です。